旦那さんも交えての食事、甥っ子の大好きなウルトラマンの怪獣がやっている、という設定の「怪獣酒場」へ!!
いや〜世界観がすごかった!!
テレビもウルトラマン、
座って机の上もウルトラマン、
そして、食事を頼むと一品ごとに怪獣コースターが!!

そして、料理も普通に美味しいラブ
こちらは…

チキンダッカルビ!!
これがまた美味しかった!!

そして、土曜のスペシャルイベント、怪獣ノーバがやってくるとのこと上矢印上矢印
き、きたーーー!!


ひと席ずつ、挨拶に来てくれます。

そして、私たちのテーブルにも!!

ウルトラマン大好きな甥っ子は、握手してもらっていましたキラキラキラキラ
ノーバを知らない私たちは、「赤いてるてる坊主…」?!

でも、とっても楽しかったみたいですラブ
料理も美味しくて、私たちも楽しい居酒屋でした!