初ピカンティ!!

中学の頃の友達と、旦那と3人でピカンティへキラキラキラキラさすがにGWということで、レンタカーも多く止まり、外まで並ぶほどでした。

でも積もる話もあり、待ち時間、そして席に座ってから出てくるまでも結構時間がかかりましたが、難なく過ごせました。楽しい友達ですラブラブ

私は野菜スープカレーを。
スープカレーの野菜はどこもとっても美味しいので、迷ったら野菜にしてしまいます。


特に、下に沈んでしまってよく見えませんが、コーンがめちゃうまでした。一粒一粒がぷちっとはじける感じが、北海道のトウモロコシ!って感じでした。もちろん、芋やかぼちゃも美味しいラブ

スープはさらり系で、美味しく頂きましたキラキラ