怒涛の1日だった、、、
そんな感じで、やっつけ夜ごはん。。笑

<4月11日(木)の夜ごはん>

・ピーマンの肉詰め
・しいたけの肉詰め
・春キャベツとあさりの酒蒸し
・大根とネギの味噌汁
・土鍋ごはん

肉詰め祭り!
これは旦那さんの。

ピーマンが3つしかなくて、中のお肉が余ってしまい、急遽ピンチヒッターのしいたけ登場きのこ
でもそれも美味しかったニヤリ

前回買い物に行ったときに安かったあさりと、春キャベツで酒蒸しを。簡単なのに美味しいメニュー。旦那さんも大好きメニュー!


昨日は朝から仕事行って、終わったら札幌駅に行き、子どもが産まれた友達への出産祝いを物色。悩みに悩んで決めて、配送までお願いしたら、次はお菓子を差し入れる予定があるので、お菓子を物色。

おうちに帰ったらクリーニングを取りに行って、生命保険会社に電話。そのあと、ホーマックへ自転車買いに。念願の自転車ゲット!!!

カッコいい!
なのに、カゴに生活感。笑

家帰ってドタバタごはん準備していたらちょうど旦那帰宅!!というなんだか息つく暇もない1日でした。大したことはしてないんだけど。笑

ホーマックで自転車を待つ間にペットコーナー行ったら可愛い犬がたくさんいたなぁ。昔飼っていたヨークシャテリアの犬が、じーっとこちらを見ていて、なんだか懐かしかったです。

熱帯魚もいいなぁー。

いつかペットが欲しいかも?!