<4月10日(水)の夜ごはん>

・唐揚げ
・山芋のふわふわ焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・新玉ねぎとわかめの味噌汁
・土鍋ごはん

メインは唐揚げ!!

といっても、駅のお惣菜屋さんで購入えー
昨日はフルタイムでの仕事だったので、楽をしてしまいました。駅の唐揚げ屋さん、いつも一口サイズの試食コーナーがあって、通るたびにパクリと試食をいただいていました。でも通るたびに思っていました…。

美味しいっ!!

ということで、ついに買ってしまいました。

味がしっかりついていて、美味しかったですラブラブ
しかも、2割引でした!ラッキー。

そして悩んだのです。。。

唐揚げに合うおかずって何?!

ときどき陥ります…。
献立迷子。

唐揚げはそもそもガツンとお肉だから、やっぱり野菜のおかず…。和食だから、和のおかず…。

ということで、悩んだ末の結論。

山芋のふわふわ焼き。

それに、ほうれん草の胡麻和え。


うん。
まぁ、合ってたような。


昨日は、生命保険の見直しでいろいろと悩んでおりました。四月から旦那の職場も変わり、、、保険や貯金って悩みますね。

保険ってしかも、リターンがなくてお金垂れ流しのような、でも、もしものときは、ガツンと効果発揮!!な気がして、入らないのも不安…。

なんだか人間の心理をついていますねぇ。