ランニングの影響か、、、
身体が痛い!!ガーンガーン

運動不足を感じる今日この頃ですショボーンえーん
自転車買おうかな!

<4月9日(火)の夜ごはん>

・かつおのたたき
・鶏肉と野菜の黒酢あんかけ
・新玉ねぎとほうれん草の味噌汁
・土鍋ごはん

昨日、スーパーに買い物に行くと、かつおのたたきが安く売られていた!美味しそう!ニンニクポン酢で食べたら絶対美味しい!!

ということで、かつおのたたきラブラブ
水菜と新玉ねぎを敷いて、美味しくいただきました!


黒酢あんかけ。

レンコン、玉ねぎ、人参、ピーマン、茄子と鶏肉です。ごはんの進むメニューです!


やっと道に雪がなくなってきて、春の訪れを感じる今日この頃。調子乗って、自転車を見に行こうとホーマックに行くのに近道したら、まだ雪の残る場所でスニーカーでズブズブ泥にはまり、最悪な事態に。。。

日陰な場所は、まだまだ歩きにくいですね。

でも、花粉症らしき症状は一切出なくなりました。あれ、なんだったんだろう。。?