<4月8日(月)の夜ごはん>


・豚肉の生姜焼き
・キャベツの千切り
・かぼちゃのそぼろ餡かけ
・キャベツの味噌汁
・土鍋ごはん


買い物せずに作る夜ごはん!続いております。
でもさすがに卵も牛乳もなくなり、明日は買い物に行く予定ですが、、、

お疲れの旦那さんのごはんか進むメニュー!
生姜焼き!
玉ねぎと茄子も一緒に。

かぼちゃの冷凍とそぼろの冷凍があったので、そぼろ餡かけに。

久しぶりのかぼちゃハロウィン
美味しかったなぁラブラブラブラブ


今日、
なんと!!

ランニングしました!!!

午後、まったり暖かい空気のなか仕事から帰ってきたらなんだか走りたくなってきたのです。

久しぶりすぎて歩いちゃいましたが、実は昔は2度ほどフルマラソンを完走しております。

春になると走りたくなりますね。
習慣にしたいなぁ。