土日は、ひたすらぐぅたらな2日間でした…。

そんなときは家事もする気が起きず、ご飯作る気も起きないというぐぅたら嫁…。

土曜…昼はざるうどん。夜は辛ラーメンを旦那のみ。
日曜…朝イチで選挙行って、おにぎりと味噌汁。昼は純連ラーメン。夜は冷凍の麻婆豆腐を使っての麻婆丼を旦那のみ。。

ということで、純連に行ってきましたー!!


ご近所さんの純連。
なんという贅沢。

今回の純連は、初めての醤油ラーメンにトライ!

そしてこれが、、、、

めちゃウマ!!!
だったのです!!びっくりびっくりびっくり

いや、むしろこれから純連来たら、醤油ラーメン食べようかな、というレベル。。

甘めの醤油ラーメンで、旦那も、
「ちょっと衝撃の旨さだったね。。」と。

やっぱりベースのスープが美味しいから、きっと塩も美味しいんだろうな。

そして、やはり私は純連の味玉がラーメン界No. 1に好きだ。

札幌に住んでいるからこそできる冒険。味噌ラーメンの名店で醤油を食べるという冒険。

でもそこで出逢った衝撃のおいしさ!
大発見な1日でしたラブ