昨日は、母とランチへ!

じゃらんのバイキング特集で気になっていた、「京王プラザホテル札幌」のランチビュッフェへ!!2700円とお高めですが、四月はスペシャルメニューが大好きなフォアグラということで奮発!!

着いて早々に、やはりお高いビュッフェだと感じるサービスが。。それは、前菜の提供ラブラブ
席に座るなり、提供して頂きますラブラブ
でも実はコレ、ビュッフェにもあるので、お代わりも可能。笑

ではまず、キッチンコーナーからスペシャルを頂いてきまーす!
ローストビーフの味バリエーションの多さ!!

四月のスペシャルを並べてみたら…
なんかこれですでに、フランス料理をコースで食べにきた感が!!!!!!笑
右上から時計回りに、
・ローストビーフ
・本日の魚料理 コトリヤード
・フォアグラのソテー ダークチェリーソース
・人参のポタージュ
・サラダ

え、、、、
もうこれで既に満足感!!!!笑
ちなみにフォアグラは2回お代わりしました。笑

もちろん、他の料理も1つ1つがとっても高級感のある手の込んだ品々!









どれもとても美味しかったです!!

正直品数は多いとは言えませんが、一品ごとのクォリティが高い!!

バターチキンカレーがめちゃうま!!

もちろんデザートもありますカップケーキチョコカップケーキ
この日のスペシャルデザートは、苺のスフレラブラブ
焼き上がり時間をチェックして、少し前に並びます。あっつあつのスフレ、激ウマでしたラブラブラブラブ

デザートも、一品ごとの質が高い!

どれも美味しく頂きましたラブラブラブラブ

そしてここのビュッフェには、「パフェおじさん」がいるのです。。正しくは、ビュッフェコンシェルジュ??と書かれていたかな??

アイスコーナーがあるのですが、周りのデザートと合わせてパフェを作ってくれたり、ドリンクコーナーとデザートをコラボしてスペシャルドリンクを作ったりと、周りの方々のオーダー通りに提供していました!今度行ったら、ぜひ声をかけてみよう。。。

雰囲気も含めて、高級感溢れるビュッフェでしたラブラブ