<4月4日(木)の夜ごはん>

・豚キムチ
・キノコと春キャベツの梅ドレサラダ
・ニラと卵のスープ
・土鍋ごはん


昼は麺類だと言っていた旦那さん。
白ごはんがモリモリ進むメニューがいいかなと思い、豚キムチに豚豚


野菜は白菜とにんじん、新玉ねぎを追加して。
なぜかいつも、新玉ねぎが出ると作りたくなる豚キムチ。辛すぎるのが苦手なので、甘ーい新玉ねぎと炒めたくなるのかな??

そして残りキノコを炒めて、モリモリな春キャベツサラダ。得意のお手製梅ドレッシングで。

いつもこのサラダには、韓国海苔をトッピング。

そしてニラと卵のスープ!
味付けはウェイパーさんのみ。

謎の?花粉症騒動(大げさ。)から1日経って。
昨日はマスクをしていたからか、そんなに症状は出なくて。。そして、街中を見てもマスクをしている人なんていなくて。。。

花粉ではなくてただの風邪気味?
でも、あの鼻の詰まる感じ、確実に花粉症っぽい症状なんだよなぁ。。

怖い怖い!!