ニセコで春スノボを満喫した後は、温泉へ!!

中山峠を抜けて、定山渓の豊平峡温泉へ向かいます!豊平峡温泉は、なかなか味のある温泉で、特に広ーい露天風呂が最高!!

入るなり、カレーの匂いがするのも特徴的!
前にここでカレー食べましたが、本格的なインドのナンカレーで美味しかったですラブラブ

泉質もとっても良い!!
露天風呂は特にぬるめなので、ずっと入れる暖かさです。

しっかり温まって、夜ごはんにレッツゴー!
と向かう途中で、、、

ありゃ???

あそこに見えるのってもしや、、、

エゾシカーーー!!


悠々と道を横断していきました。。。

いやぁー、北海道旅にふさわしい生き物の登場に、大興奮の車内でした。。

そしてそのまま回転寿司「花まる」へ!

みんなでたらふく食べましたとさ!

さぁ、3日目に続きまーす!