2日目(3月28日)は、朝からニセコへスノボに行きましたー!!雪だるま雪だるま

3月末にスノボができるなんて!!

朝8時頃出発して、中山峠であげいもをラブラブ
懐かしいーーー!小さい頃大好きで、どこに行くにも、「中山峠通るかなぁ?」と、ルートも分からずドキドキしてたなぁ。

外れぬ美味しさ。
友達も、美味しい!と言ってくれました。
味変コーナーもあり、いろんなスパイスやマヨネーズやらケチャップやら。でも、素朴な何もつけないのが一番美味しいハート

そして約2時間のドライブ。
みんなでイントロクイズなんかをしてたらあっという間!!

グランヒラフに到着!!!!

羊蹄山がすこーーーしだけお目見え。

スノボ中はひたすら曇って雪でしたが、上にいけばいくほど、いい雪でした❄️
下はガリガリだったえーえー

でもみんなで楽しく滑りましたー!!
ニセコは2月とかにまたパウダー味わいに来てみたいなぁ!!

10時半頃着いて、3時頃にはニセコを出ましたが、大満足!!

温泉は、定山渓へGO!!ですスノボスノボ