旦那さん、職場が変わって初出勤!!
そして、新たな元号は「令和」になりましたねキラキラキラキラキラキラすごくカッコいい元号だし、万葉集からっていうのもすごくいいと思いました。

新たな時代が、もうすぐそこまで来ているんですね。

<4月1日(月)の夜ごはん>


・ぶり大根
・トマトと青じその水菜サラダ
・きゅうりの自家製ぬか漬け
・ほうれん草の味噌汁
・土鍋ごはん

日曜日に買い物に行ったときに、天然ぶりが安く売っていたので、昨日はぶり大根を!

大根にも味がしみしみで美味しかったですラブ

久しぶりにトマトを買ったので、トマトでサラダを作りました。旦那さんも私も大好きな青じそを絡めて。ツナと和えれば最強説キョロキョロ

「このサラダ、美味い!!」とパクパク食べていました。私も好きな味!青じそって苦手な人も多いから、やっぱり味の好みが合うってすごく大事ですよね。

ちょっとミーハーな感じですが、今日のチーズオムレツのケチャップ文字は、、、笑


新しい年度になりましたが、引き続きよろしくおねがいいたします!!