<3月30日(土)の夜ごはん>

・鉄板チーズタッカルビ
・わかめスープ
・ごはん

休みの日は、簡単夜ご飯がいい。
ということで、鉄板の出現率高めです。
お好み焼きもいいなと思ったのですが、米が食べたい、とのことで、簡単チーズタッカルビを。

ある野菜(この日はキャベツ、ナス、じゃがいも、玉ねぎ、えりんぎ、えのき)と、コチュジャンと醤油、砂糖で下味をつけた鳥もも肉を鉄板で炒めるだけ!!本当はサツマイモを入れるんだけど、なかったのでじゃがいもで。
食感が変わるので、芋系は必須です!

コストコのチーズは、こんなときにも大活躍!

多めに作って、来週からのお弁当weekのおかずの1つにしまーすニヤリニヤリ

とろとろチーズに野菜たっぷりで、とっても美味しかったですハート