<3月24日(日)の夜ごはん>

・鶏塩鍋
・〆の塩バターコーンラーメン
・新玉ねぎドレッシングのサラダ
・自家製ぬか漬け


千秋楽!貴景勝おめでとう😍✨✨
泣いてたのかなぁ?なんだか感動してしまいましたえーんえーん
ということで、力士気分でお鍋!笑
今年度最後のお鍋ですね、きっと。

お出汁は、昆布を弱火でクツクツ煮出して、そこに鶏ガラスープとお塩で。
春キャベツやニンジン、玉ねぎ、水菜など野菜たっぷり!

昼間に作った新玉ねぎドレッシングでサラダをラブラブ美味しい〜!

そして、ぬか漬け始めました!!
ちょっと急ぎすぎて、まだ浅かったかな?
でも茄子はちょうどいい感じで美味しかった😊

外は雪景色だし、今年度最後の鍋でしたが、お野菜たくさんとれるし、やっぱり鍋っていいですね雪の結晶雪の結晶

あぁ、相撲が終わって残念だなぁ。