祝日の昨日は、両親から「日帰り温泉に行こう!」とのお誘い。北広島クラッセで日帰り温泉とビュッフェに行くことになりました。黒い温泉好きな両親です。

内湯は低温と高温風呂、露天風呂に、サウナももちろんありました。サウナーな私は、温泉にサウナがあるかどうかは超重要!久々にしっかり汗をかきたい気分ルンルン

ブュッフェ前は軽めにお風呂。
そして12階のビュッフェ会場へ。



思ったより品数がある!(あまり期待していなかった。笑)そして12階なので眺めもいい感じルンルン

春の食材を活かした料理や、

少し変わった料理も!




最初の一皿ラブ

麻婆豆腐は本格的な味でびっくり!
そして、エビフライが美味しかった!タルタルソースも美味ハートあんかけ焼きそばなど、中華も多くありました。

デザートコーナーロールケーキショートケーキピンクマカロン


アイスはなんと、一部「あいすの家」のもの!
そりゃ美味しい!お代わりしちゃいました!

チョコレートフォンデュもラブラブ


ぶっちゃけ、あまり期待していないビュッフェでしたが、笑、美味しく頂きましたラブラブラブラブ

食事のあとは、もう一度お風呂へラブ

しっかりサウナに入って、お肌もツルツルニコニコ
いい休日になりましたウインクウインクウインク