<3月20日(水)の夜ごはん>

・春キャベツの春巻き
・餃子
・中華サラダ
・スーラータンスープ
・土鍋ごはん

春キャベツを使って春巻きを!

具は、春キャベツの千切りと豚肉とネギです。生姜を効かせて、味覇とオイスターソースで味付け。なんだか今日はやたら油がはねてしまった!中身がゆるかったかな??でも美味しかったですラブ

 白菜がたくさんあるので、スーラータンスープを。

白菜、豚ひき肉、卵、小葱を入れて、酢をたっぷり効かせました!

そして餃子!

こちらの餃子は、今日仕事帰りに札幌駅の地下街で発見!

美味しそうだったので、おもわず買ってしまいました。とことん北海道産にこだわった餃子のようで、ニンニクたっぷりでとっても美味しかったです!

ザ・茶色い食卓!笑

来週は、関東から友達が遊びに来てくれます。みんなでニセコに行く予定!とっても楽しみです爆笑