昨日は、旦那さんとやっとのやっとで「ボヘミアン・ラプソディー」を観に行きましたラブラブ

前評判もとても良かったので楽しみにしていましたが、本当に素晴らしい映画でした。やはりグリーンブックにしても、こちらにしても、ノンフィクションものの映画が好きです。

そんな昨日は、帰ってきて相撲見てたらごはん作るの面倒になってきて、笑、これまたご近所の「かつ徳」に行ってきました!


いつも同じ敷地内にあるトリトンと迷いますが、昨日は旦那さんが「米がたくさん食べたい!」とのことで、こちらに。

旦那さんの試験前には験担ぎでここに来ていました!

いつも決まって「ロースかつ定食」ラブ

かつを選んだあとに、白米か五穀米、味噌汁か豚汁を選ぶことができます。昨日は、五穀米少なめと豚汁の組み合わせで。

かつが来るまでに、すり鉢でゴリゴリとゴマをすり潰すのが楽しいです。ゴマ好きとしては嬉しいサービスニコニコ

そしてキャベツはいつもにんじんドレッシングでにんじにんじにんじ昨日は2人揃ってお代わりもルンルン

映画の影響で、車の音楽はすっかりQueenに。笑

さぁ、また1週間頑張りましょう!