<3月15日(金)の夜ごはん>

・ソーキそば
・2色丼
・オクラとえのきのおかか和え


たまーーに食べたくなるソーキそば。
一昨年の夏、旦那さんと2週間近く滞在した沖縄。ソーキそばにハマりまくって、いまだにソーキそば大好きな旦那さん。

なので、我が家ではときどきソーキそばが夜ごはんにやしの木

オーロラタウン近くの沖縄物産店でいつもソーキそばを買っていますラブラブ

いつもジューシィっぽい炊き込みごはんを作るのですが、今日は甘めの豚そぼろと卵で2色丼に。

麺だけじゃ足りない旦那さん向けにごはんも出すけど、、、こりゃ太りますな。。まぁいいか!笑


沖縄、また行きたいなぁ。
一昨年の夏は、沖縄の離島巡りをしました。
こんなにきれいな海が日本にあるのかと、感動しっぱなしの毎日でした。


日本もまだまだ旅したいところだらけですハイビスカス