昨日はお仕事が17時まで!
そして少し残業があったので、札幌駅出るのが17時半頃に。旦那さんに連絡すると、これから帰るところだとのこと。少し旦那さんと話したいこともあったので、外食することにキラキラ

回転寿司、トンカツ、ラーメン…何にする?と話して、スープカレーに!!

円山にある、Suage3に行ってみることにしました。

すすきののSuage +には行ったことあるんですが、こちらは初めて。すごく雰囲気のあるお店のつくり!

Suageステッカー、知ってます??

これがあると、いつもドリンク一杯サービスなんですラブラブステッカー300円、ドリンク一杯400円って、、、もう一杯目で元がとれてしまいます。

私はこの時期限定の、
「牡蠣と岩海苔のスープカレー」波

この牡蠣の大きさ、伝わります??

もう、プリップリの牡蠣が5つも入っていて、クリーミーで美味しい!!!!

旦那さんは、ド定番の
「パリパリ知床鶏と野菜カレー」ヒヨコ鳥

いつも具材を交換して両方楽しんじゃいますラブラブラブラブ

今日もとっても美味しかったですラブラブ