<3月12日(火)の夜ごはん>

・ポークチャップ
・サラダ
・崎陽軒のシュウマイ
・凍り豆腐とネギの味噌汁
・土鍋ごはん

スーパーマンボウで買った生姜焼き用豚肉。
薄めではありましたが、10枚ほど入って171円!
そのお肉を使ってポークチャップを!

ソースはケチャップ・ウスターソースに玉ねぎとしいたけを炒めたものを入れました。

ケチャップ味って美味しいですよねホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

そしてまたまた崎陽軒のシュウマイ!笑
今日も美味しく頂きましたラブラブ

今日は、「4時間の整体 トトノエル」さんへ。
ここ、福住にある整体なんですが、夫婦で気に入っています!今日は下半身の2時間コース。
身体も詳しく診てもらえて、とても丁寧な施術なんです。今月末には旦那さんが予約済みチューリップ

また行こーっと!