旦那さんが東京に行っているので、お一人ごはんは適当すぎるので、、、先日映画を観に行ったときのランチをアップ!

黒豚しゃぶのいちにいさん!
ステラプレイス6階です。
クリスマスシーズンの抽選で500円割引券もあったので、ステラプレイスでランチしようということにラブラブ

私はおそばに豚の卵とじ丼がついたセットを、
(HPより。)
母が黒豚つけ麺セットを頼んだんですが、
(HPより。)

母が普通のつけ汁がいいから交換して!というので交換したら、私がかなりボリューミーに!笑


でもとっても美味しかったですラブラブラブラブ
豚しゃぶつけそば、我が家でも再現したい!

そのあとは、ケーキが食べたい!という母と、きのとやさんへコーヒーチョコカップケーキ

季節限定のイチゴパフェラブラブラブラブ
こちらもとっても美味しかったですラブラブラブ

さぁ!!!
今日からやっと、、、!!

相撲が始まります!!!!!
楽しみな15日間ラブラブラブ