札幌で担々麺といえば、の、ココ。

本格的な「痺れ」が魅力の175°DENO さんです!
最初は友達に連れられて来たのですが、美味しくて何度もリピートしています。
女性1人でも気兼ねなく入れる雰囲気がまたいいですねウインク

いつも札幌駅の北口を出たところにある店舗に行っていたんですが、いつも並ぶのでちょっと足が遠のいていたんです。
でも、今回の職場近くに発見!!!
こんなところにもあるのか!!ということで、

札幌市中央区 北2条西3丁目1-12敷島ビル B1F


にある175°DENO さんへ!


ここ、地下なので普通に歩いてたら見つけられないような気がする。。。店の看板を要チェックです!!


ここでいつも頼むのは、汁なし担々麺。

麺少なめナッツ増し!!


よーく混ぜないと、トップの山椒が舌にビリビリきますよ〜!

美味しく完食いたしましたラブラブ
ここは、ほんとにハマる!!!

どうやら東京にも進出しているようです。
ビリビリと痺れる感覚がやみつきです爆笑