<2月13日(水)の夜ごはん>


・親子丼
・カリカリごぼうサラダ
・ナスのお味噌汁

卵がたくさんあったので、親子丼に!
前回作ったとき、優しい味すぎて旦那さんが少し物足りなさそうだったので、笑、今回は味付けを濃いめに!と思ったら、ちょっと濃すぎたような。。。笑


でも、美味しく食べられました!
親子丼って、三つ葉があるかないかでだいぶ変わりますよね。あえて買いに行きたいくらい、三つ葉は大事!


大好きなカリカリごぼうサラダ!

よく居酒屋とかにありますよねニコニコ
ごぼうをちょっと太めのささがきにして、片栗粉をまぶして油で揚げるだけ。
サクサクな食感が美味しいサラダです!
もちろんゴマだれで!


明日はずっと楽しみにしていた味噌作り教室!
そしてバレンタインのチョコ作りも💕

大忙しで楽しみな1日です!