大寒波、襲来!!!!

ということで、あまり外に出たくない気もしますがこういうときこそ混む店に行こう!
ということで、スープカレーの「RAMAI」へ!

うんうん、よみどおり、並ばずにすっと入れました。ここ、混むと駐車場すら置けないので、どうしてもすいてるタイミングで訪れたい場所です。

今のところ、ここは私のNo. 1スープカレーですラブ

スープカレーを食べるときは、結構な確率で「野菜」を頼みます。肉よりも、野菜をたくさん食べたい爆笑
今回も「ヤサイ」をオーダー。
ちなみに、ごはん少なめ、スープ普通、辛さ2です。辛いの苦手笑い泣き



うん、ヤサイ盛り盛り!!!!

じゃがいもも、かぼちゃも、オクラも美味しいラブラブラブ札幌でスープカレーが流行ったのって、やっぱり野菜がきちんと美味しいからな気がします。

野菜が盛り盛りなので、ごはんは少なめでもお腹いっぱい!

はぁーやっぱりRAMAIは美味しいなぁ。
大満足のランチでしたラブラブ