本日、無事に旦那さんのご両親が岩手から札幌にいらっしゃいました!

やっぱり来て早々に連れていくのは、、、
回転寿司 根室 花まる」ですラブラブ

ここは、道外から来た人には絶対的に外さないお店!でも札幌駅は混み混みなので、いつも南25条店に向かいます。

平日でも、やはり待つのが花まるですね。
でもさすがに観光客はここまで来ないようですニヤリ


では、私的な花まるベスト4ですっ!!

キラキラ第4位キラキラ 汁物!!

汁物は絶っっっ対に注文します!
昨日は、花咲蟹の鉄砲汁ラブラブ
何を頼んでも外さない美味しさです。
いやぁ〜蟹の出汁がたっぷり出て美味しいラブ


キラキラ第3位キラキラ活つぶ!

新鮮なので、コリッコリですラブラブラブラブラブラブ
こちらも絶対頼む一品です!



キラキラ第2位キラキラ 筋子!!


こちらは、絶対に絶対に頼んでほしい一品!
こんなに美味しい筋子は、他では出逢えません!
ふだん、筋子なんて食べないのに、ここの筋子は絶対に注文してしまいます。

そして
キラキラ第1位キラキラ炙りえんがわラブラブラブラブラブラブ

そして、第1位の写真がないという、、、。笑
もう、撮るのも忘れてしまうほど、来たらすぐに食べてしまいますラブラブラブ
口の中でとろける炙りえんがわ。
基本的に炙りは美味しいんですが、花まるの炙りえんがわは別格です!!!

美味しすぎる!!!!!!!!!



はぁ〜今日も大満足の花まるでしたラブラブラブ