<2月6日(水)の夜ごはん>


・豚肉の梅しそ巻きフライ
・サラダ
・アボカドオリーブオイル和え
・豚汁
・土鍋ごはん


今日は豚×豚メニューになってしまったガーン


豚肉の梅しそ巻きフライって名前合ってます?笑

これ美味しいですよねラブラブ
簡単だし、絶対に失敗しないメニューです。
豚の薄切り肉に、しそと叩いてペースト状にした梅を敷いて巻き巻きと。
巻いたら、小麦粉→卵→パン粉の順につけて揚げるだけ!

我が家では、半分ソース、半分ポン酢で食べます。


久しぶりのアボカド!!
札幌ってアボカド高くないですか???
いつも高くてなかなか買わず、久しぶりに買いました。シンプルにオリーブオイルと塩コショウで。

豚肉をモリモリ食べたメニューになりました!

いやぁ〜寒いですねキョロキョロ
明日から旦那さんのご両親がいらっしゃいます。札幌雪まつりに、コストコに、パークゴルフの用具を見に、、、とっても楽しみですラブ