初めまして!2019年、ブログを始めることにしました。

初めての記事は、自己紹介から♪

 

現在35歳の専業主婦です。子どもはいません。

私は高校まで札幌に住んでいましたが、大学から関東に。

千葉→東京→横浜と移り住み、結婚を機に2018年の4月より札幌に戻ってきました。

 

結婚を機に仕事は一旦辞めて、現在は専業主婦として気ままな毎日を送っています^^

 

趣味は、旅行と料理!

 

旅行は、今までに海外40か国ほどを旅してきました。

2018年の8月〜10月には2か月ほどかけて旦那と新婚旅行として南米を周遊!

憧れだったガラパゴス諸島や、マチュピチュ、ウユニ塩湖を満喫してきました。

なので、旅の記録もここに残せたらと思っています。

 

料理は、新米主婦として毎日頑張っています。

2019年の目標は、「手間暇かけて、身体にいいものを!」。

味噌作りやぬか漬けにもチャレンジできたらと思っています。

 

札幌の情報もアップできたらと思うので、札幌を旅行する人の参考にもなれば!

 

マイペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願いします^^

 

@ウユニ塩湖にて!