コンビニでは売り切れだったけど
地元の本屋さんにて
無事にゼクシィ購入できました🤍



ミッフィーのトートバッグと保冷バッグ🐰

めちゃくちゃ可愛い❣️


これで300円とか素敵すぎ💓


あと3冊くらいあったよ〜😊

ネットでは売り切れだったのに笑


さすが地元の本屋さん👏


保冷バッグは思ったより大きかったから

ペットボトル入れて使おう😊

これで夏も冷たいの飲めるから

自販機代の節約になる✊






次も買いたいんだけど

もしネットで売り切れだったら

また本屋さん行こう🚗笑