50歳からの「子育て親バカ奮闘記」65号 | 江田 けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

50歳からの「子育て親バカ奮闘記」65号

地元あざみ野の劇団四季とのコラボレーション企画第一弾!「二人のロッテ」の鑑賞会がこの土曜日にあった。
私、江田けんじが、「30人会」でも激励のメッセージをいただいているように、浅利慶太総監督に日頃、ご指導いただいているご縁で実現にこぎつけたものだ。

もちろん、私も龍、翔、妻と一緒に参加した。青葉、緑区の若いご夫妻、お子さんも多数参加していただき、久しぶりに「心洗われる」感動的なミュージカルを存分に味わった。

来年2月には、今度は大人向け「キャッツ」等の企画第二弾も予定されている。是非、皆さんもどうぞ!劇団四季のチケットはプラチナチケットですぞ。

ホームページはこちら⇒http://www.eda-k.net/