久しぶりの更新になります。

生きてます、ハイ。




いや、先月、私の母が乳がんとの診断を受けまして。

あれよあれよという間に先週、無事手術を終えました。




まもなく退院の予定です。



母は、自宅から40分ほど離れたまちに住んでいますが、父も母も運転しないため、いろいろと大変で。







幸い、病院は私の自宅から10分の距離。


毎日、洗濯もの収集にむかっております(笑)






術後も幸い経過もよく、元気です。


退院後は自宅に帰りたいといっていましたが、明日から雪との予報もあり、無理やり←

私の家に連れて帰りますにひひ






というわけで、課題もストップ気味…

こんなことがあるんだよねダウン



だから、早め、早めに進めておかねばならんのね。








でも、実はこの母、洋裁学校を卒業しており、ずっと自宅で高校の制服だったり、仕立てだったりお直しだったりをしておりました。


うちにいてもらう間に、ちょっとアドバイスをば…べーっだ!









気持ちがバタバタと、いろいろと子供たちも落ち着かなかったりでしたが、まずは気持ちから盛り上げようと、ツリーを出しました。










もうすぐクリスマス。



あとは、冬休みとお正月と楽しいことずくめ(子供たちには汗


楽しいクリスマスになりますように。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村