遂に...
ついに...

出発が明日に迫りました!!
ありがとうございます!!(??)


昼にインターネットチェックインを済ませました。
どの席がいいのか全くわかりませんでしたが左側の窓側はすべて埋まっていました。
なので右側の窓側にしました。左側のほうがアムステルダムまでは眺めがいいんでしょうか??

さて、さっき母親に
「今の気持ちは?」

と聞かれましたがやっぱりまだ実感が湧きません。
なんでなんだろう...。

明日のフライトは10:10 成田発なんですが
家族全員休みを取って空港までクルマで送ってくれるそうですw
そこまでしてくれなくてもいいのにw

今日、散歩がてらおろしすぎたお金をATMに預け入れしようと
近くの支店までいって来ました。
自分はiPhoneなので

「JogNote」

というAppを使ってどれぐらい歩いたかをチェックしたら

10kmぐらい歩いてました!!
当たり前だけどケッコー疲れました...。

ただ1つ発見がっ!!

徒歩って案外楽しい:)

普段歩かないせいもあるかもしれませんが歩くのがつらくなければ向こうでも大丈夫かな?って。


まぁそんなこんなで明日は5時起きらしいのでそろそろ荷物最終チェックして寝ようかと思います。

えーと、文章力なくてバカ丸出しのブログですがいつも読んでくださってる方、
たまに読んでくださってる方、今回始めて読んでくださった方、

ありがとうございます!!

PCは持っていかないので現地からリアルタイムでの更新は難しいと思いますが
iPhone、宿のPCを駆使して簡単にブログを書くかもしれません。

その際はどーぞ一緒に旅をしている気分になってください。


ではでは行って来ます!!!!!!