4/4-4/7の3泊で10人ドミ
↓
4/6-4/9の3泊で空いてたら6人ドミ
に変更する必要があったのでメールで問い合わせてみました!!
したら恐らく...
「申し訳ないが6人ドミは(さっき?)埋まってしまった(??)でも日程を変更はできるから、
できるだけ早く返信をください。」
てきメールが2時間後ぐらいに返ってきてました。
んー。
自分の英語力のせいか6人ドミが
「埋まっている」のかはたまた「空いている」
のかがよくわからずとりあえず泊まれなくなると困ってしまうので...
HPで空室状況をチェックすると6人ドミ3泊とも空いてるじゃないか!!
でもさっきメールで埋まってるてきな事言ってたよな?
んー。
これは突っ込んで聞くしかない。
(いちおHostelworldのHPからオンラインで変更できるっぽいが差額(10人ドミと6人ドミの)とまたまた手数料が発生する!)
「日程を変更してくれ!で、6人ドミは空いてるんですか?HP見たら空いてたぞ。」
的メールを返信してみました。
これがメールが来てから3時間後。
の5日前の木曜日。
未だ返信なし。
どーなってんだー!!
日曜日に催促メールを再送するも返信なし!!
これはどうしたものか。
「このJapaneseうるせーな!」
とシカトされているのかはたまたなにかシステム的エラーが起きているのか...。
もう1週間後の予定なんだけどなー...。
これ放置して当日、
「君予約入ってないよ、bye!」
なんて言われた日にゃさすがにテンパるぞ...。
10人ドミのままでもいいから返信をくれー!!
最悪、
他を探す(そもそもここじゃなきゃヤダってわけでもなく。)
電話する。
の2択なんだろうか...??
とりあえず違うアドレスからもう1回催促してみる??
んー...。
Hostelworldで変更しちゃう??
あっ、やっと今日の昼バッグが届く予定です(^-^)/