【注意】 どの滝に逢いに行くコースも
季節、天候、水量、気の緩み等で大事に至る事もあります。
行かれる方はお気を付けて自己責任でお願いします。

◎ 2024年1月14日 メンバー 単独 
ヤマビル遭遇しなかった。


<今日の一枚>
・ 赤岩の滝



◆ 神戸市北区 屏風川① のつづきです。


● 兵庫県神戸市北区八多町屏風 屏風川
  大樋滝・大文字の滝・赤岩の滝 に逢ってきました。


<ジャンル>
沢登り系。
急斜面系。
バリエーションルート系。


<参考ルート>



<行程>
三の滝から少し行って

・ 大樋滝

 

 




滝と言ったらあかんやつや!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

¦ 総合評価     1(5段階評価)
¦ 高さ       1m [測] ※



効率的な一筆書きと考え右俣に行きました。

・ 大文字の滝

 

 

 

 




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

¦ 総合評価     2(5段階評価)
¦ 高さ       2m [測] ※



連続して

・ 赤岩の滝

 

 

 

 




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

¦ 総合評価     2(5段階評価)
¦ 高さ       2m [測] ※



おっと!大きな天然シイタケみっけ!!♪

 

帰ってからいただきました。美味かった~♪


三脚も縮まなくなりここが最後のご奉公。




◆ 神戸市北区 屏風川③ につづく。



※ 滝の高さを測定できたものに[測]と記入しています。
 測定器 BOSCH レーザー距離計 / GLM 100C


◎ 2024.3.23

えだ1と気になるお店に行ってきました。

 

お気に入りのプレモルが180円!安っ!!!( ゚Д゚)

 


1.5倍のメガなら260円

 



香るエールならさらに嬉しいのだが・・・


ごちそうさまでした ・人・

 

 



ほな、またお逢いしましょう♪



― おしまい ―