人によっては、高級腕時計は男性が身に付ける物だとお思いかもしれませんが、女性用の高級腕時計が田島にあります。
ジャズマスターのスケルトンレディでして、ハミルトン社がお作りした商品です。

その名の通り時計盤から内部が見渡せるようになっていて、へぇー、ハミルトン時計は凝った作りをしているのね、と女性を感心させているでしょう。
店長は程良いスケルトンとおっしゃっていて、時計盤全面がスケスケで女性を驚かせないのも嬉しい点です。

丁度良いスケルトン仕様が一種の上品さを醸し出しているではありませんか。
全てを見せないのも女の余裕ってもんよ♪と世の女性に教えているかのようなスケルトンレディの意味深な姿が印象的。

仮に全てをさらけ出して、こんなに早く全力疾走しちゃってもうあなたの引き出しが無いんですか?と他の女性に痛いところを突かれてしまうのは嫌な気分…。
程々の表現をすることで、まだ何かあるんじゃないのか?と男性をワクワクさせていくのではないでしょうか。
そのことをスケルトンレディとシンクロさせている女性がちらほら居そうな気がします。