昨日今日と全日本社会人ターゲット選手権大会に出場していました。


昨日は夢の島にしては珍しくほぼ無風状態でした。

定員が増えましたが予選通過人数は絞られました。
2日目のトーナメントはベスト8に入らないと出場できません。

というわけで緊張の中射っていました。
割と普段通りでしたが前半を終えた時にアーチェリー仲間から「予選通過できそうじゃん」と言われ、「マジで!?」と思い、後半の途中で速報を見たら思ったより順位が上でそこからさらにドキドキ。

ビビり散らかしながら弱々しく53点を射ってしまいました😅

こりゃ落ちたなと思いましたが、なんと予選7位で通過しました。

取り敢えず残れて良かったです😌

そして2日目。
ちょっと風吹いているかな〜?

右に流されました。

1回戦(準々決勝)ではとにかく押し手を残すことを意識。このとき大学時代のライバル(N体大OB)が応援に来てくれました。&さんとセリーさんという森メンバーも後ろで応援。

心強かったです。

勝てました☺

何だかんだで4位でした。

ブロンズメダルマッチで負けましたがそもそも全日クラスの試合でブロンズメダルマッチまで勝ち残れたことが初めてでキンチョーしまくりでした😅

良い経験が出来ました。ここまで勝ち残れたことに感謝です。

(次はメダルとれるといいな〜)

大会関係者の皆様ありがとうございました🙇