久々の遠征に向けて荷造りをしています。

最近は車での遠征ばかりでしたが、今回は長崎なので飛行機です。
となるとソフトケースというわけにはいきませんなぁ。


飛行機での遠征を考えて去年の今頃に買ったコンパウンド用セミハートケース。

TRX40は全長が長いので入るケースがなかなか無いんですよ。イーストンなら入るんですけどお高くて、探して見つけたのがアバロンのケース。

しかし、全日が夢の島固定なので遠征というとフィールドくらい。
中々出番が無く1年が経過しました。

ついに使うときが来ました!


普段の練習はソフトケースですが、遠征が近付いたので予め入れ替えました。
現地に着いてから忘れ物に気づくのは怖いのでね😅