アウトドアセッティングにしていましたがそういや青梅インドアにエントリーしていた事を思い出しました。


次の練習はインドアセッティングを見直しますかね。


なんてことをぼんやりと考えていたらスマホがブブブっと鳴りました。

ア協からのメールでした。


全日本インドアの出場者の添付ファイル付き。



申請はしたけれど573点と微妙な点数だからどうかな〜?


と思っていましたが名前がありました。


無事に通過です。


といってもボーダー572点なのでスレスレ。


通りゃ良いんです😅


でもね、実は選考通らなかったとしても長崎観光に行こうかなとも思っていました。


休みも取ったし、宿と航空券も買いましたのでね。


普段なら選考結果出てから旅行の手配をするんですけど、今回は全日本室内と長崎のランタンフェスティバルが重なっている関係で宿と航空券が取りにくい状況でした。そう云うわけで早めに手配しました。




選考に通ったので試合を楽しみます。

そして美味しいもの食べます(これ大事)。


長崎といえば社会人復帰後初の遠征が長崎でした。


アーチェリー仲間とワイワイ。夜の部(飲み会)の方が楽しかったり(笑)


試合を終えてハウステンボスに行ったり、温泉浸かったりで楽しかったです。


学生時代はガチ勢アーチャーだったから試合で観光とかそういう楽しみ方が思いつきませんでした。


社会人アーチャーならではの楽しみ方を教わりました。

長崎にはそんな思い出があります。


にほんブログ村 その他スポーツブログ アーチェリーへ

にほんブログ村