試合後に午後からのRCに出場する&さんと話していたら、「天気が良いし、ドライブ行けて羨ましいな〜」と。


ドライブ(私の場合はどちらかというとツーリングかな?)に行くつもりは無かったのですが、流石は&さん。仕事を終えてから夜な夜なドライブしてますからね、隙あらばでしょうか(笑)



そういうわけで、&さんのアドバイス?で午後はツーリングに行きました。


腹減ったし、何か食べたいところ。


いつもなら近所のラーメンショップですが、遠くのラーメン屋に行ってみるかなと。



高尾駅前の西海。

高尾は部活のコーチで月1〜2回行きますが、車で行くので高尾駅の方面には行かなくなりました。

ここは学生時代にたまに食べに行ってました。

ネギラーメン。
懐かしい味です。あご出汁スープが美味いです。
当時は替玉してました。

そのあと高尾山口から大垂水峠を通り、相模湖へ。

ツーリングが目的なので相模湖の景色を楽しみ通過。

そして裏道の牧馬峠へ。
峠道の踊場的な場所にて。


途中の道幅制限のゲート。


ビビリなので攻めずに普通に走るだけです😅

普通に走るだけでしたがなかなかの峠道なので楽しかったです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ アーチェリーへ

にほんブログ村