今日は富岡で公認記録会。


北風が寒いです🌬


肌寒いと思い、インドア用のダウンベストを持ってきて正解でした。


最初はちょっと風がありましたが、だんだんと風は落ち着きました。


試合の方は342点+344点=686点(3位)でした。


先日の県フィールドから良い感じに調子が上がってきています。


調子が上がったと言っても、課題はありますね〜


時々アンカリングで射の張りが弱くなりエイミングがユルくなります。

コンスタントモーションでアンカリングからリリースまでの流れを作っていきたいところです。

その辺りをしっかり練習していこうと思います。


試合の後は、&さんたちと少し話をし、午後は&さんのすすめでツーリングへ(笑)

ということで続きは次の記事にて。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ アーチェリーへ

にほんブログ村