コンパウンドボウで遠征するにあたり、今まではなんとか車で移動していましたが、去年の全日実業団選手権の伊勢志摩は遠かったです😅


あれより遠いとなるとやはり公共交通機関を利用しないと厳しいです。


そんなときにはやはりセミハードケースがあると安心です。


しかし、TRX40という弓がなかなか縦に長くて入るケースが少ないんですね。


色々探しました。


そこで見つけたのがこちら↓

アバロンのTEC-Xコンパウンドケースです。

TRX40の全長は約115cm。

スッポリ入りました!ほんの少し余裕があります。

そして、こういう大きなケースを見ると入れたくなるのが・・・

ギターですね😅

テレキャスターカスタムは余裕ではいりました。
もう手放しましたがファイヤーバードVも入りそうです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ アーチェリーへ

にほんブログ村