今日は50mダブルラウンドでした。 


晴天無風のベストコンディションでしたが、なんだか当たらず。


アンカリングしてからサイトのドットがふわふわ動いてしまいヌルっと外れることか多くて、前半は329点とかなり不調な感じ。


後半は挽回して347点。これはかなり頑張ったというか、フォロースルーでも押し手をしっかり残す意識をかなりつよくしたところ10点が多くなりました。


午後の部ではまたドットのふわふわが出てきて、334点。後半も同じく334点。


このふわふわはいったい?


もしやと思いアクセル間を測ったら少しアクセル間が伸びていました(アクセル間か伸びると引き尺が短くなってしまいます)。


試合を終えてアクセル間を調整しました。


まあ、弓の問題はありましたが、それ以上に体幹の弱さよ・・・


海外のCPアーチャーのガタイの良さときたらもうね(笑)

私があそこに混ざったらヒョロガのザコキャラでしょうよ。


しっかり身体を作っていきますかね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ アーチェリーへ

にほんブログ村