昨日は久々に母校の練習に参加しました。

良い天気。アーチェリー日和です。

午前中は部員と一緒に練習に参加。
最近ポンドアップして実質43ポンド。

部員達は曜日で練習メニューを決めているようで、「しっかり計画的にやっているな〜」と思いました(私も見習おう)。

さてさて、部員と同じペースでリカーブの練習をしたもんだからお昼には筋肉痛になりました(なるのが早い)。

お昼休みにコンパウンドを少し練習。
筋肉痛でどうなることやらと思いましたが使う筋肉が違うんですね。リカーブの筋肉痛はこちらではあまり影響がありませんでした。 

実はコンパウンドもポンドアップしまして57.5ポンドへ。それに伴いウエイトも増やしました。

それはそれで筋肉痛です😅

そしてこちらの筋肉痛はリカーブには影響せず。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ アーチェリーへ

にほんブログ村