東京インドアオープンに出場しました。



弓が2セット組めてからインドア用にTRX38をチューニングしました。

ペーパーチューニングで綺麗に穴が開いたんですけども・・・

ペーパーチューニングが合っていないTRX40の方が方がグルーピングが良かったです。

いくらチューニングを合わせたところで、所詮は人が射つのでそちらの誤差の方が大きいということでしょうか。

ペーパーチューニングを合わせるよりもグルーピングさせる事が大事かなと。

そういうわけでペーパーチューニングが合っていないTRX40で出場しました。

試合の方はというと・・・


的だけ見ると当たっているように見えるんですが、287+286=573点(2位)
普段通りのスコアでしょうか(今シーズンのインドは、573点、567点、572点、573点)。

ミスがチラホラ出ましたから。というか全体の半分くらいがミスショットでした😅

油断するとすぐ9.9.9が出てしまうし・・・

いや、油断しているわけじゃないんですが。

 



押し手が固定出来れば・・・(それはムリ)


押し引きのベクトルが釣り合っていると当たる感じがありました(押し手は固定ではないのよ)。



さてさて、明日は富岡でターゲットの試合です。


とりあえずインドア用のレストからアウトドアターゲットのレストに交換して弓を片付けました。


明日の試合は?爆風らしいです😅

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ アーチェリーへ

にほんブログ村