昨日は仕事が休みでした。


よっしゃ練習!





天気予報を見たら9:00〜しっかり雨☔


月曜日だと県内で営業している射場は富岡と神奈国くらいです。


しかしどちらも屋根が無いのでビショ濡れになります(寒いし、風邪ひいたら色々面倒ですし・・・)。


世田谷公園に行こうかな?


と思ったらリニューアル工事で閉鎖中とのこと。


屋根のある射場は・・・


あ!そういや浜町の認定持っていました。




元々は大学時代に自分の通っているキャンパスには射場がなくて近場の浜町で認定を取って練習していました。


復帰してから最初に練習したのも浜町でした。


浜町はSBYアーチェリーの帰りにたまに寄って練習するくらいでしたが、SBYアーチェリーが新宿から世田谷に移転したので行かなくなりました。

久々の浜町。

屋根があるって素晴らしいです。

以前は電車でしたが、車で行くと1時間以内。案外近いです。利用料が300円で安い!
(高速代片道1300円・・・)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ アーチェリーへ

にほんブログ村