ギックリ背中の経過ですが、 寝起きが少し痛いくらいで大分落ち着きました。


取り敢えず週明けまでアーチェリーは休みます(あ、そもそも週1~2回の練習量だからあまり変わりないですね)。


痛みがピークの時も仕事はしていたので、アーチェリーもたぶん大丈夫だとは思うのですが。


念のため。


全日ターゲット控えてますし。



さてさて、アーチェリー以外の休みは何をするかな?絵を描こうかな?と思ってスケッチブックを開くと、描き途中の絵がチラホラ。


いつぞやの電車の絵を仕上げました。




中央本線115系(前照灯が大きい初期型)。

線路、砂利、電柱を描き加えました。

こういう絵は創造的ではないですけど、私は好きです。


 

にほんブログ村 その他スポーツブログ アーチェリーへ

にほんブログ村