今日の試合は雨。 

しかも寒い。



寒いのでしっかり着こんで、さらに雨具を上から着ました。

これなら寒さ&雨対策はバッチリ。

左下に外れるなぁ。

雨なのでサイトは下がってくのは納得なんですが、それでも3目盛りはいつもより下がるなと。
グルーピングが悪すぎるのと時々白黒までの外れがあります。

??

と思いながら前半は終了。

休憩中に何気なく左肩を見ると。

肩とチェストガードの間から雨具がダブついていました。

もしやと、雨具を脱いで後半を射つと、今度は右上へ。

2エンド目でだいたいサイトが合いました。

それでも悪い点数でしたが前半よりはかなりマシ。

そういや雨具を着て試合に出たのは初めてだったかも。

私は押し手と矢のラインのクリアランスが狭いので、その辺を気を付けないとな。


ということに気が付くことができたので良しとします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ アーチェリーへ

にほんブログ村