群馬県の「榛名神社」は伊香保温泉から榛名湖畔を経て車で20分ほどと思いますが、雨雪等天候が悪い時は坂道の渋滞ができるのが難です。

  関東エリアでは、神奈川芦ノ湖畔の「箱根神社」とその摂社「九頭龍神社」、千葉「香取神宮」、茨城「鹿島神宮」と並ぶパワースポットと思いますが、一番交通の便が悪いため、まだ一度しか参拝したことがありません。

  長野市松代「皆神山」や大分県宇佐市宇佐神宮近くの「御許山」などと同様に榛名山もピラミッド説があります。

  古代の地球人類の技術だけでエジプトのピラミッドも建造できなかったと言われています。日本のピラミッドも同様で地球外生命体の技術が関与したということもありえるかも知れません。

  「榛名神社」の由来を見ていきますと、「ウガヤフキアエズ朝」の時代で「スメラミコト」が世界の王として君臨した時代です。現在の天皇家は「ウガヤフキアエズ朝」の血脈を継承する「神倭朝」と呼ばれ区別されています。

  「スメラミコト」は、「天の磐船」で地球に飛来し各地を巡ってから古代の日本(当時はユーラシア大陸の一部)に来たとされています。

※パワースポット 榛名神社の不思議な迫力



※パワースポット 榛名神社の奥宮・ピラミッド上に鎮座する榛名富士山神社



※榛名神社



※榛名神社 Haruna shrine



※榛名神社(群馬県)



ペタしてね