こんにちは照れ

 

自分磨き‼

Cinderellaになるために

 

今日は《理想の女の子像》についてですラブ

 

Body

166cm 52.3kg

引き締まっていって筋肉もしっかりある

きれいな足。美しい腹筋。凛とした背中。

スカート、パンツが似合う女の子

かわいい系、きれい系、モード系になれる。肉体美

 

Hair

さらさらツルツルヘア

ヘアアレンジもできていざってときにパパってできる女の子

 

お肌

もともち赤ちゃんみたいなすべすべ肌

すっぴん美人

100回すすぎ(舞妓さん)

 

姿勢

ぴーーーん‼

座ってる時も立ってる時も歩いてる時も堂々と。

誰に見られているかわからないこそきれいな姿勢

 

Mind

元気 ポジティブ 前向き 素直 目標を持つ

笑顔 大きい心 

誰かのために何かをする。ギブ&ギブ精神

ありがとう、ごめんねを素直に言う

良いこと美しいことに敏感

すべての自分を受け入れて愛してる

自分の感情を大切に、でも感情ばかりに流されない

いつも何かに挑戦

他人を妬まない

悪口批判をしない

かしこい女の子

時間を大切にする

 

Interest

運動 料理 映画 読書 語学

 

※最終的には自分らしく笑顔で”華”って文字が似合う素敵な女の子