綺麗なものだけ見て生きていきたい | 日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々の記録です。
自分の好きな物を中心に^_^

今年の仕事もあと一日となりました。

明日休みの若い子達から挨拶を受け残業に突入!

最後まで忙しい一年だったな〜


さすがに3週連続休日出勤は疲れた。

室内練習場?

骨折後、初の投球練習⚾️

左バッターのインコースを突く練習

手前のイスをかすめるイメージ

怪我の功名か、足のつき方が変わってなかなかいい感じに。 

完治した時は以前よりパワーアップして戻ろう😁


最近疲れの影響か綺麗なものに目が行く

本当に綺麗なものだけ見て生きていきたい

もう汚ない所はイヤ

明日は美味しい物でも食べて〆ましょう‼️