はやっ | 日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々の記録です。
自分の好きな物を中心に^_^

やっと2回目摂取完了💉


翌日昼までは元気だったんだけどね😭

午後からがダメだった…

頭痛くなったのはいつぶりだ❓

摂取日に夜練した影響かも


去年も挑戦した強化プログラムの予選へ

お兄ちゃん達と野球をやっていると目立たないけど、同学年の女子ならこの結果

走る能力はまさかのパーフェクト‼️

1学年違いだけど6月生まれと3月生まれなのでほとんど2学年差

ここまで差が縮まって来るとお兄ちゃんも焦って来ます😅

幼稚園から『早い』と言われてたお兄ちゃんにくらべ『普通』だった妹がここに来て煽る存在に😆

同級生のプレッシャーより妹のプレッシャーは強いはず。

これを二人のために上手く使うのはおれのテクニック次第💨


キレイな物をキレイと言えるようになって来たのは心が回復して来ている証拠。